総合施術

所要時間 約50分

税込 5,500円

(はり・灸・マッサージ・骨盤矯正)

Relifeでは、患者さま一人ひとりに合わせたオーダーメイドの施術を行います。

カウンセリングで、お身体の状態、ご要望をお伺いし、「はり」「灸」「マッサージ」「骨盤矯正」を、最適なバランスで組み合わせた施術プランをご提案させていただきます。

「はり」「灸」「マッサージ」「骨盤矯正」のすべてを取り入れた治療を行う方もいれば、「はり」が苦手で「マッサージ」「骨盤矯正」で治療を行う方もいらっしゃいます。

慢性の痛み、急性の痛み、頭痛、肩こり、便秘、不眠、不妊、難聴など、どのような症状でも大丈夫です。 心身の不調、お悩みがある方、また他院に治療に通ってもなかなか症状が改善しない方、一度ご相談ください

骨盤矯正+マッサージ+ストレッチ

ご自身の体重を利用して矯正していくSOT(仙骨後頭骨テクニック)法や、体を揺らしながら背骨を整えていく手技による当院独自の安全な矯正法です。

この矯正法と合わせて、マッサージとストレッチの手技で凝り固まった筋肉へアプローチし、骨盤のゆがみを正すことで、全身を整えていきます。

骨盤のゆがみが全身の骨格に影響するため、身体の様々な場所に負担がかかり、腰痛、肩こり、頭痛などの原因となっているケースが多く見られます。

骨盤矯正は総合施術のメニューにて承っております。そちらを選択してください。

25分マッサージ

税込3,300円

局所的に短時間で溜まった疲れをリフレッシュさせたい方は30分マッサージをお試しください。

長めのお時間をご希望の方は総合施術にて50分のマッサージをさせていただきます。そちらを選択してください。

ご希望やお体の状態について丁寧なカウンセリングを行いますので、満足いただけることをお約束いたします。